ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2010年11月13日

またもやゲストを GET!(笑)

ようやく週末…。
今週は忙しかったため、ロッドを振れずにいた。
早起きして、先週釣果のあったポイントへGO!

前回と同じ潮を攻められないのだが、これはホリディアングラーの宿命。
今日の状況はどうだろうか?

サーフへ出てみるとやや波っ気があり良さそうに見える(本当は暗くてよく見えないが)。
まずはトップから。
異常なし。

続いて、グース125Fで表層付近を探る。
しばらくして、波が崩れる裏付近で

コン!
???
ピシッ!

グンと重みが乗るが…、
シーバス特有の引きがない。
しばらく、ロッドをホールドしているとグイングインという生命感。
取り合えず、ゴリ巻きして寄せてくる。
が、途中から全く引き込みが感じられなくなる。


ゴミかァ?!
波の中からあらわれたのは、真っ黒なゴミの固まり。


なんだよ~(怒)

そのままズリ上げる。

と、

ブフォッ、ブフォッ!

#$%&+*●▽☆!!!!

ゴミが鳴いた~!

ライトをあててみると…

またもやゲストを GET!(笑)

アオリイカ~!
しかも良型~!!


触腕にガッチリフッキングしている。

またもや予想外のゲストがやって来てくれた。
キロにやや欠けるおいしいゲストだが、ちょっと複雑な感じ。

なぜなら、ベイトが寄っていると思いその後も散々攻めたが、
本命は全く訪れなかったから…。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙った魚を GET!
爆風とゴミのはざまで GET!
神キャストで ランカーGET!
サーフの流れ込みで GET!
真夏のサーフで GET!
サンドサーフでGET!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙った魚を GET! (2020-01-25 10:48)
 爆風とゴミのはざまで GET! (2019-12-03 23:35)
 神キャストで ランカーGET! (2019-11-13 18:16)
 サーフの流れ込みで GET! (2019-10-19 07:30)
 真夏のサーフで GET! (2019-08-22 20:57)
 サンドサーフでGET! (2018-10-14 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもやゲストを GET!(笑)
    コメント(0)