ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2010年12月05日

狩野川でようやく GET!

我がホームグランド『狩野川』
これまでにランカーを幾匹もあげてきた愛すべき川だ。
毎秋になると自己記録更新を目指し、連夜の釣行となる。
しかし、今期は全く良い思いができないでいた。
周囲の話では、今期は好調!だというのに…。

ついつい他のターゲットを狙いに行きたくなるのだが、
やっぱりホームで釣果をあ上げておきたい。

ところが、朝マズメはサーフへ(笑)
うねりが入っていて釣りにくい。
しかもベイトもいないようだ。
だがきれいな日の出に癒される!狩野川でようやく GET!

潮のタイミングをみて、狩野川へ移動!
TVで放送されてからやけに釣り人が増えた…。(わたしもヒラメをGET!したい)

人が多いところは避け、誰もいない場所へ。
しかし、ここも実績場!
ミノーの早引きで狙うも反応なし。
やや移動し、バイブにチェンジ。
ストップ&ゴーで狙うと、足元でストップさせたところで

ゴン!

明るい中でのファイトは楽しいが、ドキドキもの。
サイズはそれほどでもないが、バイブでの初物!!!
バイブでヒットしたものはバレやすいのはよく知っている。

慎重に慎重に寄せてくると、

!!!

何とフックが掛かっているのは1本だけ。
エラ洗いされるとまずバレるだろう…。

ビビリながらもようやくランディング成功
狩野川でようやく GET!
これからサイズアップ狙いますよ!





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙った魚を GET!
爆風とゴミのはざまで GET!
神キャストで ランカーGET!
サーフの流れ込みで GET!
真夏のサーフで GET!
サンドサーフでGET!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙った魚を GET! (2020-01-25 10:48)
 爆風とゴミのはざまで GET! (2019-12-03 23:35)
 神キャストで ランカーGET! (2019-11-13 18:16)
 サーフの流れ込みで GET! (2019-10-19 07:30)
 真夏のサーフで GET! (2019-08-22 20:57)
 サンドサーフでGET! (2018-10-14 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川でようやく GET!
    コメント(0)