ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年12月07日

キロアップ GET!

久しぶりのアップとなってしまった。
決して釣りをしていなかったわけではない。

ある場所で、壮絶な戦いを続けていた。
しかし、ことごとく敗れる。
必ずリベンジしてやる!
詳細はその時に…。

海の状況が変わったようなので
今日はイカ狙いに!

いつものとある突堤。

先行者が確認できたので、
いつもとは逆側にはいる。

ブレイクを狙っていると
フォール中にグーンと持っていかれる。

きた!

慎重に寄せ、ネットでキャッチ!
ところが、ネットに入っていない(焦)

やってしまった…。

と、思ったら、まだラインに重さが残っている。

超ラッキー!

先行者の方にすくっていただく。

キロアップ GET!

色がないなあと思ってよく見ると、
胴体が何者かにかじられている(汗)

続いて、さらにブレイクを攻めていると

急にテンションがなくなる。

あわせると

ドン!

と乗った。

引きが強い。サイズアップだ!!

今度は慎重にタモ入れをする。

キロアップ GET!

でかい!太い!

納得の1.4kg!!!

ここからが凄かった。

キャストすれば当たりが出るような状態へ。
餌釣り師は乗せたもののラインをとばされる。
まさにイカ祭り!

最高の状態になるも、長くは続かない。

水面に派手な飛沫が。
青物か?シーバスか?

これではイカもびびっているだろう。
アタリもなくなり終了。

しかし、つかの間のパラダイスを楽しめた!




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
寒気の中で 納得サイズをGET!
台風前に GET!
サーフアオリ GET!
今秋初のイカを GET!
予想外のサイズを GET!
サーフエギングで GET!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 寒気の中で 納得サイズをGET! (2019-12-08 10:25)
 台風前に GET! (2019-10-13 07:16)
 サーフアオリ GET! (2019-10-05 07:15)
 今秋初のイカを GET! (2019-09-11 22:25)
 予想外のサイズを GET! (2018-09-25 22:33)
 サーフエギングで GET! (2018-09-24 13:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロアップ GET!
    コメント(1)