ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年12月29日

サーフでRecord Fishを GET!

朝の冷え込みでフロントガラスが凍っている。
状況は厳しいのだが
釣り場へ行かなければ
何も起こらない。

寒さに臆しているわけにはいかない。
出撃だ!

暗いうちはメバル調査。
何とか新しいポイントを開拓したい。

過去の釣行を整理して
いくつかの候補を考えてある。

しかし、反応したのは通称キンギョのみ。
もう少し通う必要がありそうだ。


夜が明けてきたところで
サーフへ移動。

先日はイワシが寄っていたがどうだろうか?


キャストを始める前に波紋を見つける。
イワシがいる。

これはでるか?


シンキングミノーで

ボトム付近を引いてくると

グン!

きたっ!

波打ち際で姿をあらわしたのは
マゴチだ!

ヒラメを想像していたのだが…。

こんなに冷え込んでもでるのか?!

岸へズリ上げると
暴れる暴れる!
サーフでRecord Fishを GET!

ようやく隙をついて撮影!
サーフでRecord Fishを GET!

なかなかのサイズだ。
計測すると…、


65cm!


記録更新だ!

サーフでRecord Fishを GET!
(相変わらずメジャー撮影は下手くそだが…。)
(確かに、65cmなのだが…。)

年末の記録更新は全くの想定外!
相当にうれしい出来事でした!
今年も後2日、まだまだ出かけますよ~!



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
駿河湾ヒラメ GET!
駿河湾産、天然物 GET!
朝マズメで GET!
Record更新Fish GET!
沼津ヒラメ GET!
狩野川ヒラメ GET!
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 駿河湾ヒラメ GET! (2018-11-23 10:06)
 駿河湾産、天然物 GET! (2016-12-11 19:17)
 朝マズメで GET! (2015-10-26 13:24)
 Record更新Fish GET! (2013-09-30 23:46)
 沼津ヒラメ GET! (2013-01-27 22:05)
 狩野川ヒラメ GET! (2011-11-08 00:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフでRecord Fishを GET!
    コメント(0)