ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2010年08月20日

狩野川で ???GET(泣)

夏の休暇の最終日、地元の超メジャーフィールド「狩野川」へ!
デイシーバスを狙ってみよう。


下げいっぱいから上げはじめにきっとシーバスが入ってくるはずだ!(と思いこむ)
ベイトもたくさん確認できる。
イナッコ、ハゼ、マゴチ(小笑)、巨ボラ(笑)に巨ゴイ(大笑)…。

デイはやっぱりバイブレーションでしょう!
(しかし、まだバイブレーションでシーバス釣ったことないんだよね(汗))
というわけで、バイブレーション以外は使わないと決める。(強気!)

まずはレンジバイブ90S(ESじゃないとこが俺らしい…)
5,6投目に
いきなり
ガン!

ロッドは止まったまま。
根掛かりか?!
???何か動いたような???

思い切りロッドで持ち上げると浮いてくるがすぐに沈んでいく。
何を掛けたんだ?
狩野川で ???GET(泣)
投げ釣りのおもり2個と石2個がラインでからまっていた。

!!!
おおっ!これは!
狩野川で ???GET(泣)
ラッキー~!
PB-30持ってなかったんだよね。

次にバリッド70Hにチェンジ。
中程まで引いてくると
ククン!
???なんだあ???


狩野川で ???GET(泣)
定番のグーフー(汗)

その後はバイトがないので、ルアーチェンジを繰り返す。
レンジバイブ70ES → Koume80 → シリテンバイブ73
が、異常なし。

バイブレーションでのシーバスGETは先に持ち越されましたぁ。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙った魚を GET!
爆風とゴミのはざまで GET!
神キャストで ランカーGET!
サーフの流れ込みで GET!
真夏のサーフで GET!
サンドサーフでGET!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙った魚を GET! (2020-01-25 10:48)
 爆風とゴミのはざまで GET! (2019-12-03 23:35)
 神キャストで ランカーGET! (2019-11-13 18:16)
 サーフの流れ込みで GET! (2019-10-19 07:30)
 真夏のサーフで GET! (2019-08-22 20:57)
 サンドサーフでGET! (2018-10-14 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川で ???GET(泣)
    コメント(0)