ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年10月29日

駿河湾ヒラメ GET!

待ちに待ったヒラメのシーズン。
気合いを入れて早起きをして
出撃~!
風もなく期待感が高まってくる。

ポイントは、実績十分なサーフ。
波も穏やかで釣りやすそうだ。
先日の台風による地形の大幅変化に心配していたが、
問題なさそうだ。

波打ち際に降りてみると
以前はなかった沖への張り出しができている。

こんな変化に魚は付くはず!
シンキングミノーで広く探っていく。

うっすら明るくなってきたところで
海の様子がだんだん分かってくる。
だいぶ岸よりにベイトがいるようだ。

移動しながらキャストをしていくと

クン!

オオォ!

重い!!

が、引かない?!

ゴミGET~(泣)


そんなに甘くはないんだよな~。



と、思いながら再度キャスト。


半分ほど引いてきたところで

モゾッ!

また、ゴミかあぁ?!


巻き合わせをすると

ググッ!と引いたような???


とりあえずゴリ巻きしてくると
途中からグングングンと抵抗をみせる。

波打ち際に来ても魚体を確認できない。

ズリ上げてみると楕円形の扁平の魚体!

駿河湾ヒラメ GET!


ヒラメだァ!!!

計測してみると…、

駿河湾ヒラメ GET!

58cm!

ソゲではなく、ヒ・ラ・メ!!!

これでもう満足して、集中力半減(汗)

きれいな日の出を撮影などしてみる。
駿河湾ヒラメ GET!
癒されるねぇ~。

明るくなってから
再度、撮影会(笑)

駿河湾ヒラメ GET!
年賀状候補に(^_^)v

きれいな天然物。
駿河湾ヒラメ GET!

今日、ヒラメを釣れてきてくれたのは
このルアー!
やはり、静岡産でした。
駿河湾ヒラメ GET!




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
駿河湾ヒラメ GET!
駿河湾産、天然物 GET!
朝マズメで GET!
サーフでRecord Fishを GET!
Record更新Fish GET!
沼津ヒラメ GET!
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 駿河湾ヒラメ GET! (2018-11-23 10:06)
 駿河湾産、天然物 GET! (2016-12-11 19:17)
 朝マズメで GET! (2015-10-26 13:24)
 サーフでRecord Fishを GET! (2013-12-29 18:38)
 Record更新Fish GET! (2013-09-30 23:46)
 沼津ヒラメ GET! (2013-01-27 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河湾ヒラメ GET!
    コメント(0)