ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2018年09月23日

TOPゲームで トリプルGET!

TOPゲームの快感を魅せられて再度の釣行
どうせポイントは独占だ

と思っていたのは甘かった!

すでに車が7,8台
釣れている情報が回ったのだろうか


先行者の皆さんはサーフの端に陣取っておられる

それなら自分はサーフ中央で勝負だ



暗いうちはシーバス狙い
しかし、今日は対セイゴ用に
メバルで使うルアーも持ち込んだ

その1投目
波打ち際でガッときた

油断していた・・・
十分に合わせられずにフックオフ・・・(>_<)


気を取り直して攻めるが
その後は反応無し

明るさが増してきたところで
期待通りボイルが!


今日はジグも用意してある
フルキャストしてボイルの向こうへ!


表層を引いてくるが
反応無し

少し沈めてもダメ

先行者もジグで狙っているようだが
誰一人ロッドが曲がらない


急いでTOPルアーに変更

水面でチョンチョンと誘うと

ガバッ!
グググン!

一発だ
引きからするとイナダだろう


ズリ上げたのは・・・

TOPゲームで トリプルGET!
いい魚体だ

TOPゲームで トリプルGET!

思い通りにキャッチできると
テンションがあがってくる

まだまだボイルは起こっている
結構岸近くでもボイルが起こっている状況だ

キャストして半分ほど引いてきたことろで
バシャ!
グン!

これは軽い
ワカシか?!


上がってきたのは
TOPゲームで トリプルGET!

おぉ~、カンパチ!(ショゴとも言いますが照)


続いてのキャストでも
TOPゲームで トリプルGET!
同サイズのショゴ

サイズではないんだよね~、TOPで出したんだから!


ボイルが収まった

周囲にはまだ魚はいるはずだ
キャストして誘ってくる

バシャッ!
が乗らない

再度アクションさせると
派手なバイトで出た


その正体は・・・

TOPゲームで トリプルGET!

黒鯛だ!


ベイト食いの個体か!

なんか凄いことになってきたとおもいながら
再びキャスト

チョンチョン、ポーズ
チョ・・・
ガバッ!!

出た!!


底へ底へ突っ込んだ相手は

TOPゲームで トリプルGET!

サイズアップの黒鯛!

TOPゲームで トリプルGET!

これだけ反応があるとは!
楽しい~!

こんないい思いができるの
も釣り場に立っていたから


朝早くても頑張って起きた自分を褒めてやります笑


PS
その後、波打ち際で・・・

TOPゲームで トリプルGET!

海に向かって進んでいくカマキリ

この後どうなったのかは書けません爆







同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ショアスローで GET!
サーフのプラッキングゲームで GET!
TOPゲームで GET!
朝マズメに GET!
地元サーフで GET!
ペンペン祭りで GET!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ショアスローで GET! (2019-09-01 17:17)
 サーフのプラッキングゲームで GET! (2018-09-30 17:01)
 TOPゲームで GET! (2018-09-22 07:39)
 朝マズメに GET! (2018-08-23 08:34)
 地元サーフで GET! (2018-08-11 19:31)
 ペンペン祭りで GET! (2017-07-27 05:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPゲームで トリプルGET!
    コメント(0)