ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2018年09月22日

TOPゲームで GET!

激戦区のいつものサーフを避けて
がら空きのサンドサーフへ!

ここは水深がないが
ベイトが寄りやすく
たびたび早朝にいい思いをしている場所だ


午前4時半
今日もポイント独り占めだ

べた凪の水面でアピールできるように
表層系のミノーでスタートした

ねらいはシーバス
徐々に明るくなるにつれて
ベイトが波打ち際にいることが確認できた

シラスか?ハクか?

そのあたりにボシュ!と出た

セイゴだ

そのうちに足元で連続してボイルが起こる
群れでベイトを食いにきたのだろう

しかし、小さすぎだ笑

と、沖でベイトが追われた!

届くか届かないかの微妙な距離
TOPに変更してフルキャスト!

誘っていると
バシャっと出たが
のらない汗

何度か出るのだが
フッキングまでは至らない


・・・(>_<)
静かになってしまった


しかたなく波打ち際にキャストをしていると
再び沖でベイトが不穏な波紋を見せた


その沖側5mほどにルアーが着水
ドッグウォークをさせていると
ロッドにググンと衝撃が伝わってきた

実はこのとき、周りの水面を見ていて
ルアーに出たのを見ていなかった

いわゆる殺気消し釣法・・・照

シーバスか?!
グググン、グググンという引きはそれではない

こいつは・・・!

TOPゲームで GET!


イナダ~!


TOPゲームで GET!

TOPゲームで GET!


こんなTOPゲームでの出会いも楽しいものです





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ショアスローで GET!
サーフのプラッキングゲームで GET!
TOPゲームで トリプルGET!
朝マズメに GET!
地元サーフで GET!
ペンペン祭りで GET!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ショアスローで GET! (2019-09-01 17:17)
 サーフのプラッキングゲームで GET! (2018-09-30 17:01)
 TOPゲームで トリプルGET! (2018-09-23 23:26)
 朝マズメに GET! (2018-08-23 08:34)
 地元サーフで GET! (2018-08-11 19:31)
 ペンペン祭りで GET! (2017-07-27 05:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPゲームで GET!
    コメント(0)